■ハウストレーニング

 ハウスはワンちゃんにとって、最も安心出来る自分の居場所です。
ケージで静かに過ごせるようにトレーニングしましょう。
お留守番やペットホテルにお泊まりする時も安心ですね。


■お散歩マナー

ワンちゃんと楽しく穏やかにお散歩しましょう。
出会ったワンちゃんに吠えられたりしても落ち着いていられるように
トレーニングします。
拾い食い等の心配もなくなりお散歩の不安も少なくなりますね。

お散歩マナー


■テーブルマナー

飼い主さんがテーブルに付くと静かに伏せて、お食事やお茶の
邪魔をしないようにトレーニングしましょう。 
ワンちゃんとのお出かけの幅が広がります。


■コマンド(指示語)

 おすわり ふせ まて 等、飼い主さんの使い易い言葉でトレーニングをしていきます。

コマンド

しつけ

■その他

トイレトレーニング・甘噛・引っぱり癖・無駄吠え等 
お困り事はご相談ください。


   

■服従訓練

「しつけ」でワンちゃんに多く求められるのは、大人しくしている事ですね。活発で元気なワンちゃんは、時としてダメ犬のレッテルを貼られてしまう事も・・・
本当にそうでしょうか? 実は、服従訓練では犬本来の活発さがとても大切なのです。飼い主さんの指示に活き活きと従うワンちゃんの姿は本当にすばらしいです。

 当スクールでは、トレーニングを通してご自分のワンちゃんに「うちの子最高!!」と感じていただきたいと思っています。
 訓練競技の内容は、JKCホームページより訓練競技会のページをご覧下さい。競技会、訓練試験の内容に準じてレベルに合わせてトレーニングいたします。


よしもとドッグトレーニング スクール 吉本 英知(社)JKC公認訓練士

〒653-0045 大阪府池田市神田3-3-4
☎・FAX/ 072-753-1769  携帯/090-2061-4849
見学・体験レッスン・ご相談などのお問い合わせはこちらから→メールフォームお気軽に!!

     
フッダ
inserted by FC2 system